Q&A
よくある質問
発送日は【9/27(金)〜30(月)】です。
目安ではございますが、地域別の発送からお届けまでの日数は以下の通りです。
- 中国・四国地方:発送日の2~3日後
- 北海道・九州地方:発送日の2~4日後
- 沖縄本島:発送日の5~7日後
- 離島:発送日の7~10日後
- 上記以外:発送日の1~2日後
到着を楽しみにしてくださっていたご購入者の皆さまにお届けが遅延してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
遅延の理由は、昨今の雨量の多さによる湿気の影響により、製品に使用している木材の乾燥工程に時間が掛かってしまったためです。
本来、木製品の加工はよく乾燥させてから行い、木材が沿ったり、ひび割れたりなどを防ぐ為に丁寧に加工を行なっています。
出荷時期の前後に想定外の雨量だった影響で、上記の工程が間に合わず、今回は8月中旬頃のお届けが困難となってしまいました。
重ね重ねとなりますが、楽しみにしてくださっていた皆さまをお待たせする形となってしまい、大変申し訳ございません。
発送完了しましたら、ご連絡先(メール又はSMS ※)にヤマト運輸の追跡番号をご連絡いたします。(※迷惑メールフォルダ、または、受信拒否設定になっていないことをご確認ください)
配送状況は発送後にヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」ページからご確認いただけます。(※WEBに反映されるまでにタイムラグがある場合がございます)
再販の予定は検討段階で詳細は未定でございます。
決定いたしましたらこちらのHPでもお知らせいたします。
ご注文済みの配送先を変更される場合は、次の手順でお手続きくださいませ。
A. ご注文時にメールアドレスを登録された方
1.ご登録のメールアドレス宛に届いている「ご注文内容の確認 注文番号:#XXXX」(XXXXはご自身の注文番号)という件名のメール内の「注文を表示する」ボタンを押す
2. 遷移した先の「配送先を更新する」ボタンを押す
3. 対象箇所を更新し、「配送先を更新する」ボタンを押す
4. ポップアップが表示される場合は「continue」を押す
5. 「The shipping address has been updated.」が表示されると配送先更新が完了
B. ご注文時に電話番号のみを登録された方
1. 電話番号宛に届いている以下SMSのリンクをクリックする
「BONUQUE(ボヌーク) (https://bonuque.co.jp/abcdefghijklm) からご注文#XXXXをしていただきありがとうございます」(XXXXはご自身の注文番号)
2.以降は上記A.と同じ手順
※発送手続き直前に配送先変更をされた場合、この注文は既に元の配送先住所で処理されている可能性があり、住所が更新される保証はできません。ご不安な方はお問い合わせフォームより配送先を変更された旨と注文番号をお知らせくださいませ。
ご注文内容の確認は、マイページよりご確認いただけます。
お問合せフォームにお問合せいただければ確認いたします。
現在、海外のお客様向けの商品は準備中です。発売日が決まり次第、こちらのフォームにご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
Currently, we are preparing for international shipping, and we will notify you via email once everything is ready📩If you would like to receive the notification, could you please fill out this form?https://forms.gle/KC53XDJmYS3pRhYVA
会員登録について
会員登録をしていただかなくてもお買い物をしていただけます。
マイページから変更可能です。
ただし、こちらの住所を変更しても、過去のご注文の配送先が更新されるわけではありません。
ご注文済みの配送先を変更される場合は、本ページ内の「ご注文内容の変更について」→「配送先住所を変更したい。」をご確認ください。
退会につきましては、お問い合わせフォームからご連絡ください。順次対応させていただきます。
ログインについて
ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
商品について
商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
また商品ページに記載の商品価格は、全て税込表示となっております。
商品に関するよくある質問については各商品ページ内の「Q&A」をご確認ください。
リードディフューザーに関する「Q&A」はこちら
ご注文について
ご注文の流れは下記の通りです。
1.商品をショッピングカートに入れる
商品ページにて【カートに追加】or 【予約購入 XXX】(XXXは商品によって異なる)をクリックするとショッピングカートに追加されます。
※商品によっては、入荷待ち・再入荷待ち・在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。
2.ショッピングカートの中身を確認する
注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
他の商品も合わせて注文する場合は、続けて商品をお選びください。
3.ログイン/新規会員登録とご注文
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、【配達】と【支払い】の欄に必須情報をご記入ください。
注文商品がお決まりになりましたら、【今すぐ支払う】をクリックします。
4.ご注文完了メール
ご注文が完了しましたら、【ご注文内容の確認 注文番号:#XXXX】(XXXXはご自身の注文番号)という件名のメールをお送りします。
下記いずれかの原因が考えられます。
■システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。
■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
■回線のつながりにくい状態、等
解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
カート投入時にはまだ在庫があり、ご注文完了時に在庫が0になった場合、購入が出来ません。
また、一定時間が経過したり、購入セッションが中断したりした場合、カートから在庫が削除されることがありますのでご注意ください。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。
確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。
そちらにもメールが届いていない場合はドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていてBONUQUE OFFICIAL ONLINE STOREからのメールが届かない方は「@bonuque.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
お早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご注文内容の変更について
ご注文後24時間以内でしたら、変更可能な場合がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文変更は、一度ご注文商品をキャンセルしたのち、再注文いたしますので、再注文中に商品が売切になる場合がございます。
ご注文済みの配送先を変更される場合は、次の手順でお手続きくださいませ。
1.「ご注文内容の確認 注文番号:#XXXX」(XXXXはご自身の注文番号)というメールの「注文を表示する」ボタンを押下
2. 遷移した先の「配送先を更新する」ボタンを押下
3. 対象箇所を更新し、「配送先を更新する」ボタンを押下
4. ポップアップが表示される場合は「continue」を押下
5. 「The shipping address has been updated.」が表示されると配送先更新完了
※発送手続き直前に配送先変更をされた場合、この注文は既に元の配送先住所で処理されている可能性があり、住所が更新される保証はできません。ご不安な方はお問い合わせフォームより配送先を変更された旨と注文番号をお知らせくださいませ。
ご注文内容の確認は、マイページよりご確認いただけます。
不測の事態(天災/人災等の事故事件等)により商品製造が行えない場合は、大変恐れ入りますが弊社よりキャンセル/変更のご連絡を差し上げ、対応いたします。
また、同様の事態により注文数に対し、在庫が不足した場合も同様です。早くご注文いただいた方から出荷いたします。
お支払方法について
有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
クレジット決済の場合、カード会社発行のご利用明細が領収書に利用できます。
送料・お届けについて
ヤマト運輸より配達をさせていただきます。
660円(税込)です。ただし、北海道、九州は880円(税込)、沖縄は1,100円(税込)です。
予約販売の商品の発送目安は商品によって異なるため、商品ページをご確認ください。
※発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
マイページよりご確認いただけます。
本ページ内の「ご注文内容の変更について」→「配送先住所を変更したい。」をご確認ください。
不在の場合はヤマト運輸より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合や住所不備の場合は、弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。
その場合、商品代金は返金いたしますが、往復の送料は頂戴いたします。
再配達をご希望の場合、弊社より再配達することはいたしかねますので、再度ご注文いただけますと幸いです。
※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。
【注意事項】
お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきますようお願いいたします。
サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームにご連絡ください。
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品・交換について
・商品到着後のお客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品・交換は一切お受けできません。予めご了承下さい。
・BONUQUE OFFICIAL ONLINE STORE以外でご購入された商品の返品・交換は受け付けておりません。
・万一ご注文された商品と異なる商品又は不良品が配送された場合、商品到着後7日以内のご連絡に限り、交換対応をさせて頂きます。(※送料着払いにて到着後14日間以内にお送りください。)ただし、交換在庫が無い場合は返金処理とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・BONUQUE OFFICIAL ONLINE STOREで購入された商品であることを確認できない場合は交換・返金処理を承りかねますので予めご了承ください。
・返品時の送料、不良品・誤配品の配送料は全て当社が負担致します。
・商品の返品・交換のお手続きにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
クレジットカード決済の場合、当社から返金処理を行った後、クレジットカード会社によって異なりますが、一般的には1〜2週間程度かかる場合があります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください
返金エラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
システムエラーについて
お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご利用機種
・ご利用ブラウザ
・表示されたエラーメッセージ
・その現象が起こった日時、時間帯
・購入しようとした商品の情報(例:商品名等)
・その時の状況(どこのページに入ったか等)
お問い合わせについて
よくあるご質問をご確認いただき、解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。
・アドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダに入っている
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、@bonuque.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。