よくある質問 / お問い合わせ
BONUQUEや、公式オンラインストア、製品等に関するご質問、ご意見は以下よりお願いします。
お問い合わせ前に以下の「よくある質問」とFAQをご確認いただけますと幸いです。
下記フォームに必要事項をご入力の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
営業時間になりましたら順番に返信をさせていただきます。
2日~3日程度お返事が遅れてしまう場合もございます。何卒ご理解いただけましたら幸いです。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
営業時間:平日(土日祝を除く)10:00-17:00
よくある質問
発送前でしたら変更可能な場合がございます。
マイページかご注文確認メールでご自身で修正いただくことができます。
もしご自身で修正できない場合は、お問い合わせフォームより、その旨と、変更後の配送先住所、注文番号をお知らせくださいませ。
ご注文から7日前後で発送いたします。
ただし、長期休暇前後や配送繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合、注文が殺到した際は更にお時間を頂戴することがございます。
製品によって上記と異なる場合がございますので製品ページをご覧ください。
目安ではございますが、地域別の発送からお届けまでの日数は以下の通りです。
- 中国・四国地方:発送日の2~3日後
- 北海道・九州地方:発送日の2~4日後
- 沖縄本島:発送日の5~7日後
- 離島:発送日の7~10日後
- 上記以外:発送日の1~2日後
BONUQUEからのメールが届いていない可能性がございます。原因については、以下の理由が考えられます。
・ご自身のアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダに入っている
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、@bonuque.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
上記をご確認いただいた上で、お問い合わせいただいたにも関わらず、数日経っても返事がない場合はBONUQUE InstagramのDMにてご連絡をお願いします。
We can ship to your hotel if you get their permission in advance to receive packages on your behalf.
When ordering, please add the following to the shipping address:
- Hotel Name(Please include the full address)
- Your Full Name on the reservation
- Your Check-in Date
*Note: If the package is returned to us due to a lack of prior confirmation, you will be responsible for the round-trip shipping fees.
ご宿泊先へのお届けは、お客様ご自身で施設へ「荷物の代理受け取り」の許可を得ていただいた場合に限り承ります。
ご注文の際、お届け先住所に【施設名(住所も明記)】【ご予約のフルネーム】【宿泊日付】を必ずご明記ください。
(記入例) 〇〇ホテル フロント 東京都新宿区△△△、宿泊者: Hanako Yamada、日付:8月25日~8月30日
※事前にご確認がなく、お荷物をお受け取りいただけなかった場合、往復の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。