よくある質問 / お問い合わせ
BONUQUEや、公式オンラインストア、商品等に関するご質問、ご意見は以下よりお願いします。
お問い合わせ前に以下の「よくある質問」とFAQをご確認いただけますと幸いです。
下記フォームに必要事項をご入力の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
営業時間になりましたら順番に返信をさせていただきます。
2日~3日程度お返事が遅れてしまう場合もございます。何卒ご理解いただけましたら幸いです。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
営業時間:平日(土日祝を除く)10:00-17:00
よくある質問
ご注文済みの配送先を変更される場合は、次の手順でお手続きくださいませ。
A. ご注文時にメールアドレスを登録された方
1.ご登録のメールアドレス宛に届いている「ご注文内容の確認 注文番号:#XXXX」(XXXXはご自身の注文番号)という件名のメール内の「注文を表示する」ボタンを押す
2. 遷移した先の「配送先を更新する」ボタンを押す
3. 対象箇所を更新し、「配送先を更新する」ボタンを押す
4. ポップアップが表示される場合は「continue」を押す
5. 「The shipping address has been updated.」が表示されると配送先更新が完了
B. ご注文時に電話番号のみを登録された方
1. 電話番号宛に届いている以下SMSのリンクをクリックする
「BONUQUE(ボヌーク) (https://bonuque.co.jp/abcdefghijklm) からご注文#XXXXをしていただきありがとうございます」(XXXXはご自身の注文番号)
2.以降は上記A.と同じ手順
※発送手続き直前に配送先変更をされた場合、この注文は既に元の配送先住所で処理されている可能性があり、住所が更新される保証はできません。ご不安な方はお問い合わせフォームより配送先を変更された旨と注文番号をお知らせくださいませ。
ご注文から7日前後で発送いたします。
ただし、長期休暇前後や配送繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合、注文が殺到した際は更にお時間を頂戴することがございます。
商品によって上記と異なる場合がございますので商品ページをご覧ください。
目安ではございますが、地域別の発送からお届けまでの日数は以下の通りです。
- 中国・四国地方:発送日の2~3日後
- 北海道・九州地方:発送日の2~4日後
- 沖縄本島:発送日の5~7日後
- 離島:発送日の7~10日後
- 上記以外:発送日の1~2日後
BONUQUEからのメールが届いていない可能性がございます。原因については、以下の理由が考えられます。
・ご自身のアドレスの誤入力
・迷惑メールフォルダに入っている
大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、@bonuque.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
上記をご確認いただいた上で、お問い合わせいただいたにも関わらず、数日経っても返事がない場合はBONUQUE InstagramのDMにてご連絡をお願いします。